FC2ブログ

歌うたいの洋服製作と犬日記

 - 

クラシック音楽を歌いながらオリジナル洋服の製作をしています。五感に響くクリエイティブを目指してます。(ワン子と人のごちそうレシピも紹介。)

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

病院がなくなる。

これから、喉と鼻の吸引をしに病院へ行ってくる。
日曜日に喉がイマイチなのに長い時間のゲネプロを歌ってしまったからに違いない。
火曜日夜から喋る声がかすれてきた。
昨日午前中にいつもの耳鼻咽喉科に行ったら、
外階段の門が閉まっていて病院のプレートが無くなっていた。

…えっ!

無くなったんだあ…。

しばらくその場でネットで検索していたけれど、
確実な情報が得られない。

同じマンションから小さな子供連れの若いお母さんがゴミを捨てに出てきた。
「先生が亡くなられたらしくて…。」

そんなこともあるかあ。
寂しく驚く。

仕方なく新しい病院を探して受診する。

声帯をやった。
う…ん、
心が落ち着かない日々を送っていたのがこういう形で現れたのか。

悶々としながら、
同じ通りに大好きなカレー屋さんがあったので、
昼は南インド料理を食べてみる。
スパイスで体を浄化させよう。
図書館で借りたハーモノグラフの本を読みながら…。
音と音を重ねた和音の振り子振動と、
その揺れ幅で描かれた線の図形の関係がとても芸術的。
狭い店内、ひっきりなしにカレーを食べにくる人たち。
なんだか落ちついたひとときだった。

…昨日から薬を飲み始めて随分復活した気がする。

吸引二日目。
日曜日の合唱団の定演に間に合うのかどうか。

スポンサーサイト

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://akoyavoice.blog111.fc2.com/tb.php/316-c75c9bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。